studio Roopファン感謝祭(5/4・5/5の2日間)!!

こんにちはー!! 

なが~いなが~いGWがスタートいたしましたが 
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

さて、そんなGWにナイスな告知でございます。
studio Roopではなんと急ですが・・・
こどもの日ってことで
「ファン感謝祭」をすることにしましたーーー!!


いつもstudio Roopをご利用いただいているお客様・お子様にどうしても感謝しようぜーって企画です!

大型連休の後半、世のパパ・ママのご苦労たるやお察しいたします。
行く場所のネタもつき・・・
必死にお出かけ情報やイベント情報探して行列に並ぶ覚悟の毎日・・・

ということで、写真も撮って、パフェで気分もぶち上がり!
5/4・5/5の予定はこれで決まりでよろしいでしょう!!
なんとお金はかかりません!!
なにせ感謝祭ですから!

撮影を担当するカメラマンは「Takuma」 です!
(まぁ この企画、Takumaの予定が空いていたのが発覚しまして企画されました苦笑)





予約取れないで有名なこのスタジオ(ありがたいことに)。実はもうひとつ古町にスタジオもできましたー。
これできっと予約も取れやすくなるはず!
studio Roop Labo って名にしました。これを期に皆様にも知っていただきたいな なんて思うております。

あっ!
今回の感謝祭は、2011年以降studio Roopの「ご家族写真プラン」をご利用頂いた方のみが対象でございます。
 2011年以降の「ご家族写真プラン」のご利用回数に応じて応募枠が増えますので、これまでたくさんご利用頂いた方に当たりやすくなっております。
( 例:これまで4回ご利用頂いた方は、応募時点で自動的に応募枠が4つ適用されます) 

それでは下記をご覧頂きドシドシご応募ください! 


■感謝祭の内容

①美容室「HURRAH」のスタッフさんによるお子様向けの簡単なヘアアレンジ・スタイリング

②その後カメラマンTakumaがご家族写真撮影

③写真は後日ダウンロードリンクをお送り致します(ご家族にもよりますが、5カットはお渡しできるかと)

④「GIVE ME CHOCOLATE」さんのパフェ (¥1,500相当) 無料チケットを1枚お渡し

 

■日時

5/4・5/5(両日とも10:00~16:00)

※お時間は抽選になりますので、お選び頂けません。10:00~16:00のどこかをご指定させて頂きます。

 

■場所

studio Roop Labo

〒951-8065 新潟市中央区東堀通5-438 3F

 

■応募方法

下記を添えて、「smile@roop.jp」まで、件名に「studio Roop GW感謝祭応募」と明記してお送りください。

5/2の正午までにお送り頂いたメールが対象です。

・お名前

・ご連絡先

・メールアドレス(後日ダウンロードリンクはこのアドレスお送り致します)

・ご希望の日(5/4か5/5)

・いらっしゃる予定の人数

※お名前・ご連絡先・メールアドレスを弊社データベースで参照して、過去のご家族写真プラン利用回数をお調べ致します。お間違いのないように記入してください。

 

■当選連絡

5/2の午後から抽選をして、同日19:00までに「当選された方のみ」にメールをお送り致します。

必ず、「roop.jp」からのメールが受信できるようにしておいて下さい。メールが受信できなかった場合の責任を負いかねますのでご了承下さい。

 

それではご応募お待ちしております!