6/9 CAVE D’OCCI PicnicFesta 2019に参加します

みなさまこんにちは!!

 

今年はいろんな方と出会いたいとの想いから、イベントに積極的に参加したり、撮影会をさせて頂いたりしております。

 

そうやって活動をしてますと、不思議なことにどんどん輪が広がっていき、また素敵なご縁に恵まれます。今回告知させて頂く、「CAVE D’OCCI PicnicFesta 2019」への参加もそんな素敵なご縁でお声がけ頂きました。

 

 

今回の参加はこのイベントの趣旨に賛同し、ただただこの日この場所で皆様と一緒に楽しい時間を過ごしたいとの思いですので、うちのワークショップ(「子ども写真研究所」と「撮影会」)はほぼお金は頂きません。

 

ということで、下記をお読み頂きたくさんのご応募・ご来場をお待ちしております。

 

 

 

「1. 子ども写真研究所@PicnicFesta 2019 by cozi」

 

 

 

【内容】

お子様向けの写真の撮り方講座

 

【参加資格】

6才以上(推奨)※保護者同伴を原則とします

 

【時間】

<午前の部>

10:00 受付開始

10:30 ホールにて講座(10分)

10:40 フィールドワーク(30分)

11:10 終了

※定員10名。事前の応募で定員に満たなかった場合に限り当日の飛び込み参加をお受け致します。

 

<午後の部>

13:30 受付開始

14:00 ホールにて講座(10分)

14:10 フィールドワーク(30分)

14:40 終了

※定員10名。事前の応募で定員に満たなかった場合に限り当日の飛び込み参加をお受け致します。

 

【ご持参頂くもの】

・デジタルカメラ(スマホ・コンパクトカメラなど写真が撮れれば何でもOK)

・お子様のお気に入りのおもちゃ(フィギュアとか人形みたいな自立するものがオススメです)

 

【料金】

¥1,000(お一人様)※同伴の保護者は無料です

 

【申し込み方法】

こちらの子ども写真研究所に関しては事前予約制となります。ご希望の方は、下記を添えて「smile@roop.jp」まで件名に「6/9 子ども写真研究所応募」と明記してメールをお送り下さい。

・保護者氏名

・保護者の携帯電話番号

・参加するお子様の人数・お名前(ふりがな)

・性別

・生年月日

・ご希望の時間(午前の部 or 午後の部)

 

※頂いたメールに返信する形で当選発表を致します。「smile@roop.jp」からのメールを受信できるように設定して下さい。

 

【応募締切】

5/31 13:00までに受信したメールを対象と致します。

 

【当選発表】

6/3の18:00までに当選者のみにメールを致します。

 

 

「1.1 子ども写真研究所スピンオフ – シャボン玉おじさんとか飛行機飛ばしとか笑」

子どもと遊ぶのがとっても上手な子ども写真研究所所長が、巨大なシャボン玉を作ったり、飛行機を飛ばしたり(予定)、写真研究所以外にも何か楽しそうなことを企んでいます笑

 

 

 

当日カーブドッチさんのホール前の広場で、様子を見ながら不定期での開催になりますので、ちょこちょこ覗いて見て下さい。

 

 

 

 

「2. PicnicFesta 2019 スナップ撮影 by Takuma & Yamada」

【内容】

2人のカメラマンで、ご家族・カップル・おじいちゃん&おばあちゃん・友人同士・・・etc. のお写真を撮らせて頂きます!
撮影させて頂いたデータは専用のサイトから後日ダウンロード可能です。

 

【時間】

午前の部受付:10:00からstudio Roopブースにて

午後の部受付:13:00からstudio Roopブースにて

 

【料金】

無料

 

【対象】

以下の3点をご了承頂ける方でしたら誰でもOKです。

①後日ダウンロード専用サイトにお写真をアップロードさせて頂くことをご了承頂ける方
(撮影させて頂いた方全員の写真を掲載するサイトになります)

 

②撮影させて頂いたお写真を今後イベントレポート等や告知の際に本サイトで掲載させて頂くことにご了承頂ける方

 

③当日受付で①・②をご承諾頂く旨の同意書に署名して頂ける方

 

人数】

先着100組

※当日受付順に整理券を配布致します

※進行状況次第では撮影させて頂く組数が増えるかもしれません笑

 

【お写真のお渡し】

同意書に署名して頂くのと引き換えにダウンロードサイトのQRコードをお渡し致します。後日各々ダウンロードして下さい。