5/12 潟マルシェに参加しまーす!

みなさん、こんにちは!GWも終盤戦ですね。この連休中とても天気がよく気持ち良かったですね!

 

さて、今年はいろんな活動をしていきたいと思っておりますのでまた告知です笑

きたる、5/12 (日)に「潟マルシェ」にstudio Roopとしてはじめて参加します!

 

 

「とやの潟」のほとりで開催されるこのローカルマーケットですが、とっても素敵な空間です。昨年はスタジオのスタッフは各々一顧客として遊びに行きました。

 

今年は素敵なご縁がございまして、この潟マルシェで4/14に大盛況だった「子ども写真研究所」の mini版を午前・午後の2回させて頂きます。お子様向けの写真の撮り方のワークショップですが、写真を撮る際のポイントを一緒に学ぶことで親御さんも写真撮影のスキルアップを図れれます!どうぞこの機会に親子でご参加下さい。

 

 

 

当日の飛び入り参加も大歓迎ですが、事前のご予約も承っております。事前予約の場合は、子ども写真研究所のネームプレートを作成させて頂きます。それでは、下記をお読みになり多数のご応募お待ちしております。

 

■日時

2019年5月12日

【午前の部】10:30開始(受付は10:00から)

【午後の部】13:00開始(受付は12:30から)

各回、レクチャーを10~15分、フィールドワークを45分程度の計1時間程度です。

 

■料金

¥1,000(お子様一人あたり)※推奨年齢5才以上。保護者同伴を原則とします。

※保護者の方は無料です
※おつりのないようにご準備下さい。

 

■場所

潟マルシェのstudio Roopブースにご集合下さい。

 

■持参するもの

・お子様が自由に使えるデジタルカメラ(スマホ・コンパクトカメラなど写真が撮れれば何でもOK)をご持参下さい

・お子様のお気に入りのおもちゃ(フィギュアとか人形みたいな自立するものがオススメです)

※当日飛び入り参加を検討の方も上記2点をお持ち下さい。

 

■申込み方法

ご希望の方は下記を添えて「smile@roop.jp」まで件名に「潟マルシェ子ども写真研究所応募」と明記してメールをお送り下さい。

・代表者名

・代表者の携帯電話番号

・参加するお子様の人数

・氏名(ふりがな)

・性別

・生年月日

・希望の時間枠(午前 or 午後)

 

■事前申し込み期限

5/10の10:00まで